よか石けんのコマーシャル

  • HOME
  • よか石けんのあのCMは本当なの?

よか石けんのあのCMは本当なの?

つい見入ってしまうあのCMって本当なの?

あなたは、よか石鹸のコマーシャルを見たことはありますか?

素肌美人の女性がよか石鹸を指に取り、よく泡立てて洗顔をする直前の部分までを撮られているコマーシャル。そこではかなり大胆に泡が立っているので、思わず体を乗り出して「えっ?本当なのっ???」と興味を持ってしまった方も多いのではないでしょうか。

そんなよか石鹸のコマーシャルでは、よか石鹸だけでなく、購入するともれなくついてくる「あわだてよかねっと」が使われています。

実際によか石鹸と泡立てネットを使ってみると分かりますが、コマーシャルでみるあのモチモチの泡は、泡立てネットのプロでなくても簡単に泡立てることができるんですよ。

泡立てネットを初めて使う初心者の方でも、全く苦労することなくコマーシャルで目にする巨大な泡を作ることができてしまうんです。

「泡立てネットを使っても、あんなにモチモチな泡を作るには時間がかかるんじゃ?」と思う方も多いかもしれませんが、よか石鹸自体がどの泡立てネットを使っても立派な泡を作ることができるんですよ。

ですが、おまけとしてついてくる「あわだてよかねっと」を使うと、驚くほどスピーディにあの巨大でモチモチの泡を作ってしまうことができます。試しに、あわだてよかねっとを使って他の洗顔フォームを泡立ててみると、普段の泡立てネットよりも大きな泡をスピーディに作ることができたと感じる方が多いようです。

このように、よか石鹸は石鹸自体も優秀ですが、それを泡立ててくれる泡立てネットもまた同じぐらい優秀という事が分かりますね。

驚異のクスミ抜けは、どうなの?

よか石けんのコマーシャルでもうひとつ目を奪われるのが、洗う前と洗った後との比較。洗った後の肌はほの白く透明感ガアップして本当に綺麗になっているのがわかります。

これは体験者の口コミなどをみていると良くわかりますが、実際に顔のくすみが気にならなくなったという体験談がとても多いようです。火山灰シラスとモチモチの泡で、毛穴の奥の汚れまでかきだしてすっきり優しく落とす事が出来るよか石けんだからこそ、この変化が実感できるのではないでしょうか。