よか石けん無添加のメリット

  • HOME
  • よか石けん無添加のメリットって?

よか石けん無添加・無香料・無着色のメリット

なぜ無添加がいいの?

よか石鹸は、100%天然成分のみで作られている、自然派の方のためのスキンケアアイテムです。

しかも、無添加・無着色・無香料は基本中の基本で、肌トラブルの原因となりそうな成分などは一切使われていません。そのため、敏感肌で肌トラブルを起こしやすい方でも安心して使えることが多いようで、肌に過剰な負担を掛けたくない方のスキンケアとしても理想的ですね。

口コミでも無添加という点で支持多し

☆「角質ケアやニキビケアのスキンケアというと、どうしても肌がピリピリ痛くなったりする事も多いですが、よか石鹸はモチモチの泡で洗顔できるので、洗い上がりもピリピリする事なし。洗うとかえって肌がしっとりするみたい」

このような口コミが寄せられています。

よか石鹸はモチモチの泡で洗顔するので、肌に刺激を与えることなく毛穴ケアをする事ができますね。

モチモチの泡をしっかり立ててから泡で洗顔するのが、よか石鹸の基本になります。

☆「肌が潤ってニキビがなくなるなんて、奇跡みたいなことがあっても良いのだということを使ってみて初めて知りました。ツルツルでスベスベの美肌をゲットできたのはよか石鹸のおかげです。」

☆「ニキビ跡の凹凸もよか石鹸を使い始めてから消えたんです。もうやめられません!」

このように、実際によか石鹸を使った敏感肌の方の多くが、肌トラブルを起こすどころか憧れのモチモチ肌をゲットする事ができたと喜びの評価をしています。

これまで色々なスキンケアを試したけれど、なかなか肌が受け付けてくれなかったという方、簡単に美肌を手に入れたいという方などは、ぜひよか石鹸を使ってみてはいかがでしょうか。