よか石けんの体験談・口コミ感想

  • HOME
  • よか石けんの体験談・口コミ感想

よか石けんの体験談・口コミ感想

ホイップクリームみたいな泡、最高!

ネットコスメって、割とダンボールにゴロリと入っていたりして包装まで気を使うブランドがあまりないのに、よか石鹸は包装がとっても可愛かったのでビックリしました。ギフトラッピングになってないよな…なんて思わず確認してしまったほどです。オマケに付いてきた泡立てネットを使ってさっそく泡立ててみると、弾力性があってモチモチの泡がモコモコに立ちました。

あっという間に泡が巨大になったので、時間も力も必要ないですね。泡というよりもホイップクリームのような感触です。洗顔すると乾燥肌の私でもしっとり感を実感できたので、毎日使ってもOKそうですね。

(30代女性)

ニキビ肌の人、おすすめですよ〜!

母がバスルームに置いていたよか石鹸を使わせてもらったところ、なんとなく翌朝ニキビが小さくなったような気がしたんです。使い続けているうちにニキビもできにくくなったので、よか石鹸はてっきりニキビケアのスキンケアなのかと思っていました。

でも、ニキビケアがメインではないんですね。・・と言っても、ニキビにも偉大な効果がありますよ!

(20代女性)

ゴワゴワ肌が透明感のある肌に!

最近肌がゴワゴワしてきたな、と思ったときに使ってみたのがよか石鹸でした。確かに使い始めて2,3日で肌のゴワゴワ感も取れてきたので大満足です。

でも、それよりも驚いたのは、たった一度の使用で肌のクスミがすっきり取れてしまったことです。自分は赤ら顔だと思っていたんですが、どうやらそれはクスミだったらしく、よか石鹸を使い始めてからは透明感のある顔をゲットする事ができました。

(20代女性)