よか石けんのラインナップ

  • HOME
  • よか石けんの商品ラインナップ

よか石けんのラインナップ

よか石鹸を製造販売している長寿の里「あっとよか」。

こちらでは、火山灰シラス成分を配合した「つかってみんしゃいよか石鹸」がラインナップされている、「よかシリーズ」がスキンケアラインとして人気があります。では、商品のラインナップをご紹介しますね。

■つかってみんしゃいよか石鹸
タブに入っているタイプとチューブに入っているタイプがありますが、どちらも医薬部外品で内容量や価格は同じ1,890円です。
使いやすいタイプを選ぶと良いですよ。

■よかぼんたんくれんじんぐオイル
通販コスメクレンジング部門で1位に輝いたこともあるこのクレンジングオイルは、「ぼんたん」が持っている美容成分と、脂肪分解成分を活用して開発されたクレンジングオイルです。
毛穴の中の汚れはきちんと浮かつつ、美肌成分は毛穴の奥まで浸透させることができる優秀なアイテムで、価格は1,890円になります。

■さんごのよか水
鹿児島県と沖縄県周辺の海洋深層水のにがりをブレンドして作られたボディローションで、ミネラル分を豊富に含んでいるスプレータイプのローションです。
ボディだけでなく、顔や髪にシュッとかけてもOKなマイルドさが魅力のさんごのよか水は、1,260円になります。

それらスキンケア以外にも、よかシリーズには色々な商品があります。

ハンドクリーム「もっちりよかもちくりーむ」1,260円
UVリップクリーム「よかくちびるくりーむ椿みつ」1,260円
UV化粧下地「さんごでUV」2,100円

メイクアイテムもラインナップされています。

どのアイテムもネットで気軽に購入する事ができるので、あなたもぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。