よか石けんの有効成分

  • HOME
  • よか石けんの有効成分

よか石けんの有効成分

よか石鹸には、色々な有効成分が配合されていて、トータルな美肌ケアを可能にしています。

以下に記載しているので、ぜひ参考にしてみて下さい。
■火山灰シラス
吸着力のある火山灰シラスが、毛穴の中の汚れを全て吸着してくれます。

■ローヤルゼリーエキス
なんと22種類のアミノ酸、7種類のミネラル、そして10種類のビタミンなどが豊富に含まれているローヤルゼリーは、美肌を作る為には欠かせない美容成分とも言われている物です。モチモチでスベスベの肌を作ることができます。

■コラーゲンbr /> 肌のハリやモチモチ感を保つ為に、なくてはならない美肌成分と言えばコラーゲン。使っているうちにハリのある肌を手に入れることができます。

■アロエエキス
アロエの葉には、ビタミンやミネラル、そして肌の酸性化をブロックしてくれる酵素などがたっぷりと含まれています。よか石鹸に使われているアロエエキスには、なんと70種類以上の美肌成分が含まれているので、使っていくうちに肌がツルツルになっていきます。

■黒砂糖
あまり一般的ではない美肌成分の一つでもあるのが黒砂糖。黒砂糖には、アミノ酸やミネラルがたっぷりと含まれているので、透明感のあるモッチリとした肌を作ることができます。

その他にも、緑茶エキスやウーロン茶エキスなど自然成分がたっぷりと配合されています。

それらよか石鹸に配合されている成分は100%天然成分。

どれも自然界に存在している美容成分を上手に凝縮しているので、肌トラブルを起こす確率がとても低いんだそうです。

これは、敏感肌や肌荒れしやすい方にとっても安心ですね。